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業務支援
10数年にも及ぶ共同印刷グループ内における事務局実績から受信業務(問い合わせ、
カスタマーセンターなど)、発信業務(督促、調査、営業獲得など)、小規模(1席)~大規模、
期間問わずコールセンター業務を構築から行います。
BPOサービスでは書類受け付け、問い合わせ対応、不備解消、発送処理などをご希望に合わせて対応します。
こんなことでお困りではありませんか?
お客様の業務をトータルサポートすることで、効率的なお客様のビジネス運営を実現します。
対応品質を上げたい
- 派遣スタッフの交代により対応品質が安定しない
- 電話問い合わせに常時対応できる窓口がほしい
- 電話、郵送、WEB複数窓口の応募や受付を一元化し品質を統一したい
効率をアップしたい
- アルバイトスタッフの採用事務に時間がかかる
- 複数の事務局業務を一元化し、標準化したい
- 事務担当者の交代や退職による業務の遅れ、停滞を防ぎたい
- 土日のみ問い合わせ対応してほしい
業務委託することでコア業務に集中
事務局、バックオフィス等の業務プロセスの委託に必要なBPO機能を提供します。
コールセンター・データ入力・印刷/発送・抽選作業・メール配信 等、委託可能な業務を外部委託することで、限られた社員リソースをコア業務に集中させることができます。トータルコストの削減、担当者変更等に伴う業務リスクの低減にも繋がります。
主な業務内容
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電話・メール
問い合わせ対応キャンペーンなど各種問い合わせ対応、電話業務対応全般を行います。
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メール
一斉配信代行案内、リマインドメールなどメール一斉配信作業を行います。
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はがき・アンケート
などの受付応募はがき、アンケートの受付集計を行います。
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抽選・商品発行
作業代行抽選作業の代行や、当選商品、ノベルティの保管・発送業務を行います。
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DM・案内状などの
発送代行各種DM、展示会招待状などの発送業務を行います。
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データ入力・
集計作業各種アンケートの入力・データ化及び、アンケート集計・分析を行います。
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オンサイト
BPOサービスお客様社内で体制を構築し、業務運用・品質・人的リソースの管理など一括運用を行います。
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セミナー・展示会
サポートセミナー・展示会などにおけるサポート業務を行います。
特徴・強み
共同印刷グループ一丸となった密な連携で、販促の企画・製作から必要な資材の提案、書類の回収など幅広いニーズに対応することができます。
また、当社システム開発部門との連携により、作業のシステム化を極力図り、作業の効率化やミスの削減をします。
コールセンター、データ入力や問い合わせ対応・注文管理するシステム提案、資材納品など幅広い業務に対応し、品質・スピード・コスト、お客様の要望に最大限答えます。
事例紹介
イベントの会員管理システムの管理・サポートを受託してます。
イベント情報登録やメール配信、当選者からの入金・支払確認、イベント参加票の作成・発送等を行っています。
自治体様、保険会社様を中心に申請受付事務局を受託しています。
自治体様、保険会社様の受付事務局では、封筒開封作業、申請書審査、情報登録、不備対応、口座登録等の業務及び電話問い合わせ窓口も行っています。