各種製品、サービスの販売、導入支援、保守をおこないます。
お客さまのご要件に合わせ、最適なシステムをワンストップで提供します。
-
TeleOfficeは人と人、組織と組織のコラボレーションのための、クラウド型Web会議サービスです。映像や音声はもちろん、資料やホワイトボードを「場所を選ばず」「リアルタイムに」共有できます。弊社はTeleOffice販売パートナーとして提供します。
-
実績トップクラスの企業間ファイル転送・共有サービスGigaCCは、使い勝手に優れ、企業間のセキュアなファイル共有に最適なサービスです。数々のセキュリティ機能を実装し、社内システムとの連携による業務フローの自動化を実現することができます。
-
国内シェアNo.1のXMLデータベース「NeoCore」は、国内出荷実績が物語る、XMLデータベースのスタンダード製品です。マニュアルなどのドキュメント管理や、コンテンツ情報などのメタ情報管理、あるいは大規模CMSのデータべースとして、オンプレ・クラウドのいずれのプラットフォームにおいても、様々なシーンで使われています。
-
時代と共に進化し続けるシヤチハタブランドをデジタルでも。リモートワーク時代のクラウド電子印鑑・電子署名サービス
-
「楽楽精算」とは、国内で最も選ばれているクラウド型経費精算システムです。会社規模や業種を問わず、幅広い企業の経費精算を効率化します。
-
「楽楽明細」とは、電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データをCSVまたはPDF形式で「楽楽明細」にアップロードするだけで発行ができるため、帳票発行で手間のかかる「印刷・封入・発送」作業がゼロになります。発行方法は、「WEBからのダウンロード」以外にも「メール添付」「郵送」「FAX」を選択することができ、取引先の状況に応じた柔軟な対応が可能です。
-
Web会議システム「LiveOn」は開発メーカによる完全自社開発製品で、2001年よりサービスを開始しており、現在までに7,500社を超える企業・官公庁・金融機関等でご導入・ご活用頂いており、会議や研修、テレワーク、セミナー用途など多岐に渡ってご利用頂いております。LiveOnのご導入で、業務が円滑に進むだけでなく、コミュニケーションの活性化が図れます。
-
現場担当者が日常業務の中で、ユーザ部門の担当者は業務に必要な情報を、Excelベースの報告書・レポートの形式や、納品書や請求書のような定型帳票の形で取得し、日々の業務で簡単に活用できます。SQLなどの専門知識がなくても簡単操作でデータを活用し、上司への報告業務や顧客へのレポート提出業務など、社内業務の効率化向上を実現します。
-
WEBCAS(ウェブキャス)は、企業とお客様の双方向コミュニケーションを、メールやLINE、Webアンケートをはじめとする多様なチャネルで実現できるマーケティングコミュニケーションシステムです。EC運営企業、メーカー、生命保険、金融機関、官公庁など、大手企業を中心に6,000社以上の採用実績があります。